HAPPY GO LUCKEY

ふわほわ日記

2019-01-16から1日間の記事一覧

おかっぱ

黒髪ストレートのおかっぱは、かわいい。 大和撫子のイメージだ。 着物にも合うし、シンプルで清楚な格好にも似合う。 制服を規則通りに着て、清潔感のあるおかっぱの女子学生がいたら、すごく輝いてみえる。

恋するチョコレート

甘いものが欲しくなるときがある。 特に、寒いときに。 寒い日のおやつは、温かい紅茶と、ミルクチョコレート。 どうせ食べるなら、甘いのがいい。 チョコレートには、恋して幸せな気分になる成分がはいっているらしい。 カカオがたくさん含まれたチョコレー…

桜色

色いろなピンクはあるけど、桜のようなやさしくてふんわりしたピンク。 どんなひとにも似合う色であるし、みていると幸せな気分になる。 桜色は、黒や白、赤に合う。

花いろの魔法

お洋服屋さんでは、春物が色めいていた。 白や、パステルカラーなど、春の日差しのような柔らかくて明るい花色が目に飛びこんできた。 春色は、身につけるだけで、気分が華やぐ。 明るい色は、心も軽やかになる。

ふわほわ雪苺娘

雪苺娘とは、コンビニに売っている冬のスイーツのことである。 いちご大福といちごショートケーキのハーフみたいな。 ふわふわしていて、ほわ〜んとしている。 略して、ふわほわ。 ひとには、いろいろなことがあったりする。 口に出さないだけで。 口に出し…